レスキュー出動・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • URLをコピーしました!

バック中に誤って左後輪を落輪との一報あり・・・。

状況を聞いてもうまく伝わらず、とにかく出動。到着後、ビックリ(*_*)

リヤバンパの右側がポールで支えられ落車せずにギリギリセーフ。

この後は引き上げ作業を行い解消されました。

めでたし、めでたし\(^o^)/

国東で車両トラブルありましたら、島岡ボデーが解決致します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

国東でスバル・トヨタ・ホンダ・日産・ダイハツ・スズキ・マツダ・三菱の新車が買えるっちご存じですか?!
新車市場国東中央店 島岡ボデーでは全メーカー全車種の販売やマイカーリースを取り扱っています。
野球愛は業界No.1。オイル交換や作業をお待ちいただいている間も、飽きさせません!

新車市場の安心宣言